中学3年生の夏の取り組み!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの中村です。

夏休みが始まりましたね。

小中学生の受験生は昼過ぎから塾で頑張ってくれています。

高校生はまだ普段通り学校に通って夏の補習というところが多いようですね。

さて、ライズの中学3年生は毎日お昼過ぎから塾に来て

これをやってくれています。

中学3年生は部活によっては県総体、という生徒さんもいます。

夏休みの前半はこの+10を利用して、自分のレベル(科目ごと)に応じてレベルアップを目指して頑張ってもらっています。県総体が終わった生徒さんももちろん取り組んでもらいますよ!

8月に入ったら、塾長が中3生ガイダンスでお伝えした・・・徹底的に〇〇をやっていきます。

2学期以降のレベルアップを見据えて、今顔晴っています!

顔晴れ、受験生!