『玉井式 図形の極』③

うちの子、図形が苦手なんです。」の声にお応えする
『玉井式 図形の極』③

分かりやすい3D映像で、

無理なく苦手な図形が得意になる。

それが、『玉井式 図形の極』。

『図形の極』はなんと!!
2014年6月 算数大国であるインドの政府管轄の小・中・高一貫校で海外の教材としては初めて採用された画期的な教材なのです。

日本でも、
〇賢明学院小学校
〇奈良育英小学校
において、体験授業が行われました。

賢明学院小学校では5月より、玉井式「図形の極」を小学6年生「グローバルコース」の7時間目「特設算数」にて実践しているのだとか。
※玉井式国語的算数教室HPより

中学入試では、算数の約半分が図形の問題です。

先般実施された四谷大塚全国小学生統一テストでも図形の平均点は極端に低かったことでも分かるように、図形を苦手にしている小学生が多いということです。

ということは、

図形を得意にしてしまえば☆☆☆

ですよね?!

『玉井式 図形の極プロフェッショナル』は、

進級式で学年に関係なく実力を養っていけるようになっているので、
小学生の低学年からご受講いただけます。
小学生のみなさんにおススメのコースです!

もちろん、中学入試だけでなく、公立高校の図形問題の対策にもなりますよ!!

◆図形の極プロフェッショナルはライズ小学部のある全校舎にて開講中です。
詳しいお話や体験のお申し込みはコチラ→https://www.shigakukairise.jp/inqfm/general/
◆玉井式国語的算数教室&図形の極プロフェッショナルのページはコチラ→ http://www.kokugoteki.jp/